梅すけブログ

生きづらさを感じながら生きてる人に見てもらいたい

どうも梅すけです。

うつ病

不安障害

からの休職

からの入院

からの復活

からの再発

離婚からの人間不信

いじめ

HSPなのかな

赤ちゃんの時育児放棄されたよ

ゲームが好き

最近職場で笑えなくなった

 

なんだこのネガティブな言葉達w

ざっくり書いたが、上記の事など色々まったり書いていく予定です(*´-`)

 

僕と同じように、生きづらさを感じながらも、少しずつでも人生を良くしたいと思いながら生きている人(仲間と呼びたい)が世の中にはいるでしょう!いて欲しいw

 

そんな仲間達に、こんな僕でも何とか生きてるよ?って言うのを伝えたい

だから僕の波乱万丈?の半生を書いていきたい。でもちょっと恥ずかしいw

 

僕は今まで強がって

自分の気持ちにウソをついて

他人と比較しては自信を失い

悩みは誰にも相談できないし、どうせ誰も理解してくれないよって思ってたし

生い立ち的に人の愛情ってのをあまり感じれなかった

俺って社会不適合者かよ

 

自慢できることと言ったら20才くらいの時に小池徹平に似てるって言われた事と、A〜Hまでは制覇できたことくらいだ。

 

ネガティブなことも誰かと共感出来たり、心の支えになったり、気持ちがラクになったりすると思うし

少数派である僕らにしか生きれない幸せな生き方があるはずだと模索中

 

リア充なやつらみたいに出来ないからネットを使って仲間を増やしたい。

この時代に生まれてこれたことに感謝w

 

これからは本当の自分を理解して、受け入れて、自分らしく生きていく。

嫌な事は出来るだけしない。

大笑いすることが、楽しいわけじゃない。

でもたまには大笑いもしたい。

もっと自信に満ちたい

人生楽しみたい

 

梅すけ